2011.07.02 TD朝ライド
MTB
先週に引き続きTDトレイルへ。
昨日はあまり過ごさなかったので、5時半起床→6時出発→7時過ぎに走り出し。
この時間ならまだそこまで酷い暑さではない。

先週とは違って渓流沿いのダブトラ→1.5トラのアプローチを試してみた。
P7020917.jpg

「本当に」って・・・。


ダブトラアプローチは渓流沿いなのでいくらか涼しい。
傾斜も緩いし、こっちのほうが全然楽やん☆
・・・なんて考えながら上ってたけど、ピークまでラスト1.5キロが地獄の傾斜。
距離はともかく、傾斜が上がると飲んだくれメタボライダーには厳しい。
インナーローでも心拍190から下がらない・・・命の危険を感じ思わず足つき。

ピークから少し下って、前回と同じシングルへ。
先週はウェットでかなりビビリながら下ってたのでイマイチ楽しめなかったけど、ドライだと無茶苦茶楽しい!!
P7020919.jpg
ドライコンディションでもビビってクリアできないセクションがちょこちょこありますが・・・。
上手い人と一緒に行ってライン盗まなきゃダメですね。

P7020921.jpg
デポ地で洗車もできまっせ!

9時過ぎには下山できたので、滝や渓流の天然プールを見に行った。
足元を見ると・・・。
P7020924.jpg
ヘビの川流れ。
ダルそうに泳いでた。
最近爬虫類が愛しくてしょうがない。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/765-8ef2a71a
