2008.06.28 赤兎
MTB
はじめ4週間くらいかかるかも。
っていわれてたフルオーバーホールが2週間で完了。

入手に時間のかかると思ってた交換部品が意外と早く入荷されたかららしい。
ともあれ病躯をおしてセンター北のバイクプラスへ。
P6280393.jpg
生まれ変わった3代目黒王号改め「赤兎」
グリップ交換でハンドルにも赤を入れてみた。
P6280394.jpg
チェーン交換もしたが、ギア周りなんかはピッカピカ☆
P6280395.jpg
カゼ治して早速走りに行きたいが、ちょっとした繁忙期のため、明日は休日出勤・・・。
生まれ変わった走りはしばらくお預け・・・。

9月の王滝の応募(先着100名)は即日投函したけど、当選してるかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/76-d72365fd
