MTB
大英帝国より物資が届いた。

ハイドレーションバック。
iphone画像 032

FOX oasis

なんだかチャリ関係では一番好きなアパレルFOX。
oasisはFOXのラインアップでは中間サイズのハイドレーションバックだ。


現在メインに使っているキャメルバックのロボはデザインはお気に入りだが、荷物が全然入らない。
かといって、もうひとつのクラウドウォーカーも夏場は大きすぎ&背中が蒸れる。

というわけで、中間サイズの主力パックを導入。
FOXらしく内部に空気入れやチューブ用のポケットもあって、MTBerに配慮されたデザイン。
メッシュポケットもあって、フリーも3本くらいはばっちり入る!!

ハイドレーションはハイドラパック。
キャメルバックに比べてペラペラだけど、完全に裏返せるので洗浄は楽そうだ。

ロボは王滝専用にして、普段のトレイルライドのお供はコイツですね。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/755-07bc0cdc
