2011.06.12 ロード練
ロード練名古屋バージョン。
とりあえず、ルート完成☆

二の瀬アタックは29分・・・早い人は20分切りとのこと。
とりあえずしばらくは25分切りを目標にしよう。
心拍的にはいつ見ても175くらいだったので、まだ多少の余裕があったのか?
筋力的には限界。

その後は山沿いのアップダウンを繰り返して多度大社へ。
初めてのルートでiphone見ながらだったので疲れた。
しかし、信号はほとんどないし交通量も少ない良コース。

iphone 057

多度大社といえば上げ馬神事。
コースだけ見ると・・・無理でしょコレ。


神域に入ると生き神様がいらっしゃいました。

iphone 055

神様はニンジンが大好物のご様子。


長良川を越えてからはの帰路はちょっと考えないといけないかなぁ?
かなり信号も交通量も多くて気を使った。



まあ、そんなこんなで90キロ。
帰宅後、変速とタップレバーの調子がおかしいので、カミハギさんへ。
見てもらうとタップレバーとブレーキレバーの干渉があって、しばらく入院することに。

マウンテンに乗りなさいとの生き神様の思し召しかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/753-a6d454c8
