2011.06.07 キリンカップ
キリンカップの2戦は、盛り上がりに欠ける試合でした。
チェコ戦の後半はシステムがモノになりつつある兆候は見えたが・・・。
でも3-4-3って長身の決定力のあるFWがいてこそフルに機能するシステムじゃないのかなぁ?

まあ、システムありきの戦術が日本にとっていいのかは次戦に期待か。
なんだかんだで負けてないんやし。

しかし見ていてちょっと不完全燃焼だったのは事実。
だからもう一試合見ることにした。

カメサッカー。



・・・全然ダメだ。
必死でタックルしてるけど、ドリブルすら出来ない。
なでしこには程遠いか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/750-18db6ac3
