MTB
さてさて、とりあえずエントリーは完了です。

1305287222.gif
富士MTBサマーキャンプ
もちろんクラスは「婚活の部」。

なんだか「婚活エンデューロ」でググるとこのブログがトップに出るとかでないとか・・・。

まあ動画を見てると楽しそうなレースですね。
雨だと凄惨な泥地獄になるのかもしれませんが。



ソロで第一曜日様。
チームW屋2軍(既婚者選抜)も出場ですか?
チーム次第では他人任せで負けませんよ~。

翌朝FR山ライドなんてのもいいかも。
(体力と林道が復活していればの話ですが・・・。)
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/745-109166d3
