一週間ぶりの更新。

今週末は大阪☆
日曜に酒屋I君の結婚式やったんで、金曜に無理矢理大阪出張をぶち込んでもらいました。
もちろん仕事後は大阪の偉いさん方とお食事に☆

金曜の仕事後の酒が抜けんまま、土曜は大学へ日本拳法の稽古。
やっぱり防具着けるとしんどい。。。痛い。。。しかし2つ下の後輩OB不純君は絶好調。
学生たちをボッコボコに。荒れてたね。
その日も練習後に他のOB達と痛飲。

日曜は昼から結婚式→2次会へ。
もち飲みっぱなし。
どちらかいうとおとなしめの新郎新婦の2次会で知らんおっさんと大暴れ。
ダンス!ダンス!ダンス!

今日は横浜帰ってきて、仕事もそこそこに柔術の練習。
柔術もしんどいけど、楽しいなぁ☆
今日はええかげんに禁酒!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/74-55d72e81
