2011.05.16 NEW
やっぱり少し気になってしまう、NEWラブプラス。

さすがにコイツのために3DS買うほどアホになりきれないが、情報収集だけは。。。

RWOib4K4hf2IVL612AIamcRoDDridPZB.jpg


グラフィックなんかはかなり良くなってますね。

目新しい新機能としては、顔認識によりプレイヤー(彼氏)を認識する「彼氏ロック」。
そして「(プレイヤーの)親に紹介モード」。


・・・親に紹介?
Σ(゚д゚;) ハァ?!?!!?!?!?

熱海でDS片手にマジ旅行プランもひいたけど、これはさらに無いやろ・・・。


ウチの両親は息子の非行活動にかなりの耐性がありそうだけど、これは流石にドン引きorマジギレ&勘当されるだろうな。

でも本当に紹介するアホな人も出てくるのだろう・・・親御さんがショックで自殺を図るなんてニュースが出ないことを願います・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/732-76cd9064
