2011.05.15 到着(復路)





なんだかんだで復路も自走で帰還。

米原手前20キロでちょうどいいペースのペアローディに引いてもらう。
「引いてもらうとこんなに楽だったのか!?」
と、あらためて思う。
そういえば名古屋でロードは完全ソロ活動中ですしね。

140キロ超えてからの養老山麓のしつこく続く登り返しは辛かった。
涙が出そうなほど辛かった。
しかし、200キロオーバーで現れる青木湖への登りはもっと辛いのかなぁ・・・?

琵琶湖までは違うルートで帰ったけど、結果178・2キロ。
距離はあんまり変わんなかったか。

明日は回復ローラー。そしてカーボローディング開始。
しかし、19日の夜は飲み・・・大丈夫かなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/731-78ebbb06
