2011.05.13 帰省トレ
なんだかんだで糸魚川までもうすぐ一週間だ。
最後の練習として、今週末はチャリで帰省することに。

W屋でもセンチュリーツーリング企画みたいですしね☆

というわけで、予定ルートはこんな感じ。



最短ルートではないけれど、関ヶ原までは養老山麓を通るこちらのほうが信号が少なくて快適・・・なはず。
ちょっと無駄に上ることにもなるけれど、これくらいなら丁度いい練習になるかな。

滋賀は時間と風次第で湖周道路に出るかも。湖周道路のほうが気持ちいいですし。
京都市内は信号が多いのでパス。
外環から伏見→西国街道へ。まあ滋賀以西はほとんど地元みたいなものなのでなんとでもなるでしょう。

というわけで、センチュリーライド達成(予定)。

翌日の復路は米原くらいまでにして、ビール&輪行で帰ろうかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/729-81d65a17
