2011.05.08 Gトレイル
MTB
今日はカミハギサイクルのロング山サイへ。
自転車乗りすぎでちょっと手が痛い・・・トレイルで力んでる証拠やな。

本来は12キロの超絶ヒルクライムのアプローチなのだが、今回はクルマでエスケープ。
でも道も広くてゆっくりなら走りやすそうなルートだった。

スタート地点はなんと僕の苗字の峠。
というわけで、勝手にGトレイルと名づけることにしよう☆

峠からいきなり下れるかと思うと、なかなかの担ぎ地獄。

P5080879.jpg

その後もピークまで乗れたり乗れなかったりのテクニカルな上りが続く。
昨日の疲労もあって少々ツライ。

ピークからはすんごい気持ちいいトレイル!
テクニカルセクションや上り返しもあって、なかなか油断できない。

「男」ポイントも発見。
今日は全員迂回コースだったけど、以前トップチューブをひん曲げた方もいるそう。。。

P5080886.jpg

チャレンジ上りでは29エロパワーで一番上まで登れたので、景品にパワージェルをもらった☆
糸魚川で有効活用させてもらいます!

かなり長~い下りだったけれど、更に下れるトレイルもありそうだ。
トレハンの必要アリですな。

正直KPばりに楽しめるロングトレイルだった。
本日のGPSログは保存版決定!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/727-62bd0261
