2011.05.05 二の瀬越
糸魚川のスタート時刻は、んじさん・ふじおかさん・kikuchiさんと同時刻。
4人パックで最後まで回していければ、かなり心強い。

が、ちゃんとついていけるのか不安・・・どうも名古屋に来てからちゃんと坂を登ってないような・・・。

というわけで、名古屋近郊のヒルクライムのメッカに行ってきた。
岐阜三重県境の二の瀬越。

海抜ほぼ0メーターから一気に400メートル上る。
強度的には水道みちから半原越えのほうがキツイかもしれないが、王滝ばりに延々と上っていく道が見えて精神的になかなか萎えさせてくれる。

iphone 049

てっぺんには公園。ここがヒルクラのゴール。

三重側に下りてそちらからも上ったけど、岐阜側からのほうが明らかにキツイ。

というわけで往復80キロ。
ソロロード錬にはかなり良いコースかも。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/724-28343416
