2011.05.03 丹沢耐久ツー
MTB
GW後半はW屋グレート丹沢耐久ツーリング。

Jの箱舘山が中止になったので、エリート部隊も多数参戦。
第一水場でのO江クンのガチ上りを見る。
凄すぎる。原チャより速いんじゃないのか・・・?

P5030837.jpg

今回はリンスキーで出撃。
やっぱり29は快適だ。
Jな人たちも29erが多い。

P5030842.jpg

odjさんのFLASHカーボン。
ヤバイ。マジでレフティかっこいい。
物欲がフツフツと・・・。

P5030841.jpg

そしてふじおかさんの新車。
ナイナーAir9!

小乗仏教的なヘッド周りが高貴な雰囲気を醸し出している。
現世利益な美しいバイク。
ちょっとシングルで乗せてもらったけど、ついてるパーツはほとんどリンスキーと同じはずなのに全く違う。
HTなのにどっしり安定したバイクだ。
軽快感はリンスキーに分があるかもしれないが、29の特性を最もよく出しているのはナイナーバイクだ。


P5030845.jpg

お昼ポイントでは山桜がまだ満開だった。

あいかわらず担ぎ・シングル・ヒルクライムを食傷気味なまでに堪能して帰還。

そして夜は町田で生ビール耐久エンデューロ!
朝から晩まで皆さんありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/723-c406678e
