2011.04.11 ビワイチ
土曜のとれとれツーは雨の為DNS・・・。
9時ころには雨も上がってたので開催してたのかな・・・?


そんなわけで怠惰に土曜日を過ごしてしまったので、日曜日はロングライド。
ビワイチといっても琵琶湖一周ではありません。
名古屋~琵琶湖一往復。

スタート直後にクリートが緩むアクシデントがあるも、あまり道に迷わずに大垣まで行けた。
が、その先が地獄。
大垣から関ヶ原のちょっと先まではゆるーいアップダウンの繰り返し。
全然ハードな道じゃないけど、伊吹おろしがえげつなくキツイ。
春特有の暴風?ソロでは全然進まない。

iphone画像 020

なんとか米原から湖岸へ。
ヘロヘロになりながらフリーを飲む。
長浜城か彦根城でも見て帰ろうかと思ったがそんな余裕無し。


逆に帰路は楽チン。
大垣まではAv.35~40キロくらいで走れたのではないだろうか??

iphone画像 021
奥の細道むすびの地にて花見して帰宅。

走行距離は143キロ。
糸魚川はこれの倍でヒルクライム有り・・・・もう少し走りこまないといけないかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/714-a39bca4e
