2011.03.22 いちご姫
なんだかそんな芸人(アイドル?)がいたような・・・。

もう名古屋っ子なかめやまさん(仮)。
ここ2日ほど少々便秘気味に見えたので、水分の多いものをおやつとして与えた。

いちご。

P3220814.jpg

床材で汚れそうだったので手から与えると猛然と食いついてきた。
カミツキガメみたいだ。

偏食癖がつかないように果物はあまり与えないようにしてるけど、やっぱり甘いもん大好きな子供やな。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/709-dcbebc35
