2011.03.21 タイヤ交換
チャリじゃないです。
クルマの夏タイヤ。
ロードのタイヤはちょっと変えたいけど・・・。

冬場はスタッドレスに履き替えるとはいえ、6シーズン履いてると限界です。
(厳密には雨の日の運転で何回か怖い思いして、去年の梅雨からスタッドレス履いてたので5.5シーズンですが・・・)

あいかわらず、あまりなにも考えずに発注しました。
但しSUV用タイヤでなく、ミニバン用のエコタイヤ。

tampf_logo.png
tampf_main_img.png

さて、どれくらい燃費はよくなるのかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/708-f3931bfb
