2011.03.19 洗礼
MTB
一刻もはやく日常生活を。

てなわけで、名古屋で初トレイルライドに行ってきました。
カミハギサイクルさんの里山ツーリングに参加。

P3190805.jpg

名古屋のMTB乗りの中ではそこそこ有名な里山らしい。
結構テクニカルでテンション上がりまくり。
いや~やっぱり山は楽しい!!

今日走ったのはほんの一部で、山の中を縦横にトレイルが走っている。
これは今後探検しがいがありそうだ。

P3190809.jpg

そんなこんなで、テンションアゲアゲで調子に乗って階段上りに挑むも失敗。
バランスを崩して思わず谷側に足をついてしまう→足をつけづ、滑落。。。
2メートル下の川へ。
名古屋のトレイルをなめてた罰です。
ビショビショの洗礼を受けてしまった。

身体はかなり頑丈なので無事。
リンスキー号もチタンなので頑丈・・・さすがに岩にぶつかってトップチューブに傷が・・・。
ちょっと凹む。
まあ、アルミなら思いっきり変形してたし、カーボンなら砕けてたかもしれない。
名誉の負傷として良しとするか。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/706-a9eceaaa
