2011.02.17 展望
MTB
だいぶと放置状態ですいませんでした。

報告・連絡等々です。

先日の梨絵ちゃん走行会ならぬ壮行会でも、ちらとお話ししましたが
3月より名古屋に転勤です。

いまんところの予定では、10日よりあちらに行くことになります。
もちろん現在送別会ラッシュで、平日はほぼ毎晩飲んでます。
腹もヤバいことになってます。
怖くて最近体重計に乗ってません。

名古屋への転勤は横浜時代の上司がいることもあり、実は自分の希望といってもいいのです。
ちょっと考えていた時期より早いタイミングでしたが、行かなきゃどうしようもない状況になりました。
現在の東京の職場にも自分に期待してくれている人が少なからずいるようですが、それ以上にこの1年で東京の職場には辟易しているのも事実です。
3月以降は唯一の義理みたいなものもなくなりますし、仕事的にはちょうどいいタイミングだったのかもしれません。
まあ、そのへんはややこしいので置いといて。

ただ、自転車はじめてから関東でせっかく仲良くしていただいていたチャリ友の皆さんとのお別れだけが残念です。
とはいっても、秋王滝にも出る予定ですし、もちろん東京糸魚川にも出ます。
(もちろん東京から。韮崎あたりから合流出来そうな気もしますが・・・。)
今後も伊豆・丹沢方面のツーリングやW屋夏合宿にも予定が合えば参加したいです。

まあ、しばらくの週末ライドは京都かな?
と思っていますが、そのうち名古屋でもMTB友達を探して楽しくトレイルハントしていければと思ってます。

とりあえず名古屋の新居から職場まではチャリで約15分。
「帰りに一杯」を回避するべく、通勤用クロスバイクが欲しい・・・。




と、いうわけで2月20日。
ライド告知。
ちょっと前にも走ったような気のするKP。
前述のとおり、ここ2週間ほどで急激にデブになっているのでペースは激遅です。
僕の足が保てば、つるつるラリーで走った極上トレイルをオプションで組み込んでもいいかもしれません。
それではよろしくどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/702-5e541415
