2011.02.02 決起!→対策
昨夜は東京-糸魚川ファストランの決起集会。
少し遅れるくらいの予定でいたのだが、最後の最後で数字のズレを発見してしまい原因究明にてこずる。
結局1時間以上遅刻・・・すんませんでした。

まあ、無事に申込書と参加費を託すことができました。
バイクはまだないけど。


それにしても日本海までの走行距離は300キロ超。
未知の世界だ。
少なくとも今の状態で走りきれる気がしない。

対策として手っ取り早いのは禁酒。
といったところで酒をやめられるわけがない。が、ちょっとは意識的に減らそう。マジで。
そのための有効な手段は・・・自転車通勤。

もちろん新宿までは無理。
絶対に続くわけがないし、今の職場にチャリ置きスペースなど全くない。
時間や距離を考えると現実的には鶴川か新百合ヶ丘くらいまでかな~?
駐輪場では不安だし、シューズやシャツも置けるようなトランクルームやコンテナがあればベスト。


しかし、本音は平日早朝トレイルライドがやりたい。
7時帰宅が絶対条件なので、いちばん近い十トレイルでも5時に自宅出発か・・・。
厳しいなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/697-5a937437
