2011.01.22 MTB練
MTB
土曜日出勤を回避すべく少々残業。
が、その後事務所に残っていたメンバーで飲みに行ってしまう。
酔っ払って深夜帰宅。
7時集合のMTB練は起きれたら行くくらいの考えで目覚ましセットせずに就寝。


結局6時半に目覚めてしまった。
ボトルが行方不明。
グローブのインナーもどこいったかわからない。
ぐだぐだしてると早くも55分。
必死で集合場所の(と思ってた)ファミマに行くも、ファミマ違い。
最短ルートで追いつくため、N尾根へ住宅街を一気にヒルクライム!!
前夜のビールだけをエネルギーにして必死に登る。

なんとか合流して、3名。
リハビリ中・風邪ッぴき・二日酔いの三人なので、練といえどもマッタリモード。
いつもの里山と違って、富士山のキレイなアタマが見えたりしてテンションも上がる。

つないでつないで、なかなか気持ちいいトレイルが続く。
トレイルから必死で走ってるロード練組も見えたり。

帰路にパン屋でパン食って帰宅。
約45キロ。
意外と距離もあった。

帰路にラン中の第一曜日さまとばったり出会う。
平日朝ライド企画を告げられる。
7時に帰宅するためには5時スタートが絶対条件か・・・。
コースと日の出時間だな~。
それにしても、朝ライド教が確実に関東にも広まりつつある・・・恐ろしい。
教祖が20世紀少年の“ともだち”みたいにならないか心配だ。


帰宅後、とれとれ仕様に換装。
P1220767.jpg

明日はつるつるラリー初参加。
はたして完走できるかな??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/690-bb36c050
