MTB
昨日はもはやホームトレイルの感のするIKへ行ってきた。

6名。
寒すぎて一人ではとてもストイックに自転車に乗る気はしないが、みんなと一緒だとなんとかやる気になる。
それにしても寒い。

前回新規トレイル開拓に失敗して超絶サバイバルライドとなってしまい、老人虐待の汚名を着せらてしまった。
それを払拭するためのご接待ライドでもある。


舗装の上りはそこそこキツイが、木村翁にもトレイルは満足していただけたようだ。

P1160764.jpg

しかし山頂手前の担ぎあげで、ましら選手転倒!!
チャリじゃなく歩きで。
そして流血!!
お医者さんのKさんがいてくれてヨカッタ。
派手に流血してたけど、口の中なので大丈夫なようだ。

山頂からは極楽ダウンヒル。
何回来ても楽しい下りだ。

ショートカットして下ってサクッと終了。


晩はチーム成瀬新年会。
動画部長様の山サイ復活は近いか・・・?
楽しすぎて日曜なのにいささか飲みすぎました。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/686-a40a2488
