2011.01.10 やはり山
MTB
三連休に山に行かないのもなんなので、ふじおかさんにお付き合いいただいて飯能方面へサクッと山サイ。

P1100758.jpg

恐ろしい道標に見送られながらヘロヘロ上る。
ピークからはひとまずオプションコースを下るが、ちょっとスリッピーなところでボテごけ。

どうも目がついていってない。
そしてサスが固い。
長いことエアを入れてなかったので、昨晩適当にエアを入れてたのだった。
適正圧を入れたつもりだったが、そういえば現在の自分の正確な体重は不明。
健康診断か温泉にでも行かないと計らないしなあ・・・見るのがツライし・・・。
とりあえず体重計くらいは買って、サグとりもちゃんとしないとダメですね。

再度ピークに上り返して本コースへ。
途中でルートロストしかけるが、ゴキゲンな極上シングル☆
かなり楽しい下りだ。
もう少し近かったらお手軽で楽しいトレイルなんだけどなぁ。

でも三連休最後に山に行けてヨカッタ。

P1100760.jpg
リンスキーはやはりブロックタイヤが良く似合う。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/678-5a176393
