2011.01.16 告知いろいろ
MTB
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆


ちょっと先ですが、ショート山サイのお知らせ。
1月16日(日)
五日市方面へかるく走りに行こうかと思ってます。
8時スタート→午前終了予定です。
遅くても3時間もかからないショートコースですが、結構ガッツリ下れます。


同じく
1月16日(日)
なんだか開催希望の声がちょっとあったチーム成瀬新年会。
以前の王滝反省会のノリでかるく集まれる人で☆
前回とおなじく成瀬の東屋で19時くらいから開催しようかと思ってます。


あと、これにエントリーしようか迷ってます。
だれか一緒に出ませんか~??
第9回つるつるラリー。
http://happy.ap.teacup.com/tsuruturu6/
もちろん僕はとれとれ未経験なのですが、参加した人の話を聞いているとすんごい楽しそうなんで・・・。
ライディングスキル・地図読み・担ぎ・・・全てがかなり不安なのですが。


でわでわ上記3件ご興味がございましたら、コメントなりメールなりよろしくお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/672-3b59594b
