2011.01.02 山はじめ
MTB
本日は教祖不在だが、ぶらいあんさんのホームコースへ朝ライドをご一緒させてもらった。
4名。
ぶらいあんさん、みーこさん、そしてうえさん登場。
うえさん。極寒のなか宇治から自走で登場。

P1020724.jpg

年末年始はスノーライド三昧。
ただでさえテクニカルなセクションが更にテクニカルに。
これを続けてれば絶対に上手くなるような気がする。

2本目は再びゆうこりんトレイルへ。
P1020727.jpg

真っ白くなった京を一望。
3日前の風景と全く違う。

見晴らし台から滑りながらアゲアゲで下って2山終了。


下山してから野宮神社で初詣。
飲み屋じゃないよ野宮だよ。

女性の参拝客が多いような気がしたが、どうやらえんむすびの神様のようだ。
ほどほどにお参りして初ライド終了☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/671-e4b148d1
