2010.12.29 満身創痍
MTB
深夜12時過ぎに帰阪して1時半に就寝。
4時に起床して、4時半に自走で出発。

距離はたいしたことないが寒い!暗い!
それ以上に眠い!

京都毎朝トレイルライド。
年末年始強制強化合宿??
というわけで、ycrさんのガイドでロングなモンキートレイルへ連れて行ってもらった。

PC290696.jpg

上りは長くてきっついけど、トレイルはほどほどのテクニカル加減で気持ちいい!!
それにしてもペースが速い・・・2本目の山頂でまだ9時前。

調子に乗ってハイスピードで下ってると、落ち葉に隠れた根っこにつっかえて前転!!
シングルの上りで頑張るとチェーン破断!!
3本目の下りもラインを迷った瞬間、前ブレーキを思わず握ってしまい落ち葉で滑ってヒザ強打&流血!!
下山してからのおかわりトレイルはビビりながら超スローペースで。

みなさんにいろいろ助けてもらいました。
なんでも出てくるね・・・救急セットなんかはちゃんと持っとかなきゃいけないと反省。
それにしても初日から満身創痍です・・・。

PC290697.jpg

トトロを思いおこさせるような巨木のまえで、みんなで猥談。
びびってトトロは出てこなかったようだ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/667-c72ef06f
