MTB
クリスマスなので乗っといた。

自転車に。


ふじおかさんにお付き合いいただきました。
HWDに行こうかとも考えたけど、スタートも遅かったので近場のIK山へ。
少々上りはきついけど、やっぱりこの山は楽しい!!

PC250684.jpg

山頂でフリーを乾杯!!
メリークリスマス!!
チキンはないけど。
もはやド定番だ。

山頂からの下りは落ち葉でスリップして、少々ビビリ気味だったけどドライコンディションでサイコー!!
気持ちよく下って、第二段はいつもと違うコースをチョイス。
PC250686.jpg

ガレガレでテクニカルだけど、こっちのほうが楽しいな。
2人だけだったので2時間弱で終了。
昨夜のクリパ(ガラガラの焼鳥屋でおっさん8人でがぶ飲み)のデトックスはできたかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/661-24ed1a88
