2010.12.21 エスパークス
昨夜もちょっとした忘年会。
八海山の原酒が1合380円だったので、調子に乗って飲み過ぎてしまった。
頭が痛い・・・。

それはおいといて、昨夜の帰宅途中に必死で思い出そうとして思い出せなかったキャラ。
薄れゆく意識の中、酒で溶解しつつある脳みそをフル回転させたが思い出せなかった。

ノートや筆箱にマンガが描かれていて、学校で大っぴらに読めるマンガ。
それは、漫画日本の歴史とコイツだけだった。
マンガが描いてるノートや筆箱をただでさえ集中力ゼロの私に親はなかなか買い与えてくれなかった。
が、自分の中ではビックリマンよりヒットだった。



今朝、目覚めて頭痛とともに生野さんをボケーっと見てると思いだした。

エスパークスだ!!

ありがとう陽子。君のおかげだ。結婚しよう!



早速ネットで見てみると、流行ってたのは自分の周りだけではなかったらしい。
マニアな人もチラホラ。

というより、公式サイトも出来て復活してる。
これにはびっくりだ。
最新の青いより目のエスパークスは全然見たことなかったけど・・・。



ちょっと久しぶりに読んでみたい・・・しかし学校には持って行けたけど、会社には無理だな。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/657-21f54513
