お昼からふらふらと一人で里山へ。
トレーニングやダイエットの目的があるわけでもない。
ただただ快楽を求めているだけ。

PC110663.jpg

路肩工事してた根っこゾーンは最後の区間がきれいになってた。
テクニカルゾーンはそのまんま。


帰路W屋へ。
PC110664.jpg
先週店頭在庫だったGIANT COMPOSITE SEはうえちゃん家の子になってしまった。
同じものを発注。
しかし納車は3月・・・。

まあ、冬の間はMTBで山に行けという天の声なのだろう。
とりあえず周回練とかで試乗させてもらおう。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/651-e0ce1972
