2008.06.02 ニッポン!
絶対に負けられない闘いがある。


08-06-02_004.jpg
本日会社は定時ダッシュで、行ってきたぜ日産スタジアム。
日本×オマーン戦。
こんなこと言っちゃなんやけど、国名からして絶対に負けられない。

圧勝。
実力差は確かにあったが、最後までひたすらゴールを狙ってた姿勢はセルジオ越後も多分満足やろう。
日本代表戦を生で見るんは初めてやけど、色々見える。
あえて不安要素を言うなら中盤。特にボランチが若干不安。
結構パスカットされたり、なにかと動きが遅かったような気が・・・?

3次予選は何とかなるとして、最終予選は大丈夫か?
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/65-05a3b230
