2010.12.04 家康ライド
MTB
本日は京都朝ライド教のライ麦教祖が降臨されたので接待ライド。
ふじおかさんのエスコートでGな家康ライドに行ってきました☆

PC040638.jpg

前日の朝までドチャ降りの大雨やったんで、トレイルの状況が心配やったけど・・・。
結果的にサイコーのトレイルでサイコーのコンディション☆
下りパートはハイスピードでガンガン下っていける。


しかし、調子にのってハイスピードで教祖の後ろについてたときに教祖が根っこをよけて小ジャンプ。

対応できず根っこにビビリ前ブレーキを握る。

根っこで滑って左斜めに流れる。

こける寸前で体勢を立て直すも、正面の木を避けられず激突。

わき腹強打。

片腹痛し。
イタタタタ・・・。


PC040633.jpg
ドチャ降りのおかげか空気も澄んで、山頂からの富士山の眺めも雄大だ。

ところで教祖のチャリがまたまたかわってた。
ちょっとあくと毎回変わってるけど。
PC040632.jpg
LYNSKEY Ridgeline

かぶってるし。
てか、どちらも教祖に抱かれた姉妹・・・。
2010モデルと2009モデルで年子。

近いうちに飽きられて捨てられる妹はどこに里子に行くのだろうか・・・?
不憫な。



ライド後の夜はAdipoの忘年会☆
朝から晩まで楽しかった~。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/644-ae1fc99c
