2010.11.28 緑山MTB
MTB
春は出られなかった緑山MTBに出場した。
午後からの2時間まったり3人エンデューロ。

PB280614.jpg

今回身内で熾烈な男女ペアも含めて、出場チームは100組近く。
なかなか盛況だ。

それにしてもXCレースはちゃんとアップしなきゃダメだ。
BBQサイトでキリンフリーとかグダグダ飲んで走るなどもってのほかだ。
最初の周回は本当にきつかった。きつすぎる。吐くかと思った。
瞬間的な苦しさは今年一番だったかもしれない。
集中力もボロボロで上り返しで変速をミスってチェーンサックまでやっちまった。

徐々に体が慣れてくるといくぶんマシになってきたが、2周回フルパワーは無理だ。
手を抜くとこは抜いて、踏むとこはガシガシ踏む・・・しかできない。

最終周回で山本和弘選手に凄まじい勢いでブチ抜かれる。
やっぱスゲ~。

そんなこんなで、3人エンデューロは42チーム中10位。
トップと3周回差。
欲を言えば一桁順位に入りたかったけど、まあまあかな??

PB280628.jpg

今回も29インチに助けられた。

PB280629.jpg

そしてピンナップガールにAKB48。
かわいいけど誰だかわかんない。
彼女には助けられた・・・か?
レース中に見てる余裕は全くなかった。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/641-0c0370f6
