2010.11.24 午後のXC
MTB
自然観察会のあとは休日出勤の代休消化でお昼から休み。
お昼は原宿で九州じゃんがらラーメン全部入り&替え玉でドカ食い。
せっかくなので表参道ヒルズにも行ってみようかと考えたが、多分自分には全く用事がなさそうなのでさっさと帰宅。

無駄に大量の炭水化物を摂ってしまったので、夕方から里山へ。
そういえばXCレースは来週の緑山が今年初。
もう今年も終わっちゃうけど・・・。

というわけで、里山をクロカンっぽく(当社比)走ってきた。
途中で通行禁止区間があったので舗装路で大回りしてキャベツ坂へ。
たまご周回をグルグル周ってたけど、上り返しや傾斜が変わったときのシフトチェンジが下手すぎる。
「あ、ちょっと軽すぎた。」
「いや、これでは上れん。重すぎる!!」
とか、タイミングもギアの選択もダメダメだった。

5周くらいしよっかなと思ってたけど、予想以上に暗くなるのが早い。

PB240575.jpg
4時半でもう真っ暗。
いくら冬至が近いとはいえ、明らかに関西より日の入りが早いなあ。

お化けが出ると怖いので、3周で終了。
無灯で帰りのパラボラシングルは本当に怖かった。


緑山まではコイツでいきます☆
PB240578.jpg
緑印なグリーンラベル。
糖質70%オフ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/638-18352239
