2010.11.23 紅葉伊豆ツー
MTB
紅葉ツーリング第三弾。
W屋伊豆ツーに行ってきた。

ちなみに横浜から夜中ドチャ降りのなか自走2名。
いったいなにが目的なんだろうか・・・?

PB230560.jpg

舗装路&ダブトラでグングン高度をあげていく。
スタート時点で雨もあがって快適だ。

PB230555.jpg

上りだしてすぐに巨大アズマヒキガエルさんがミミズをくわえながらお見送り。
ミミズもカエルもここまでデカイとなかなかの迫力だ。

てっぺんでラーメン食って、昨日ダウンロードしたアプリで遊ぶ。
AR山

ちょっと感動。
どこまで正確なのかわからないけど、めっちゃ楽しい☆



お昼後は登山マップにも出てない極上シングルを下る。
色んなラインを走れるサクサクトレイル!

京都以外ではウェットコンディションでほとんど走ってないのでやっぱり下手くそだ。
ちょっとしたセクションでもウェットだとからっきし走れない。

とくに低速を維持しながら下るのが全然出来ない。
階段ゾーンではひさびさに大前転!!

あんまり荒れないトレイルでウェットも走らなきゃ・・・。

PB230569.jpg
山上は結構散ってたけど、下界はまだまだ紅葉真っ盛り。
ラストの遊歩道もテクニカルで楽しい・・・が、きくちさんがウェットなツルツル橋から川へダイブ!!
残念!!


PB230542.jpg

隊員2号さんのONE9。
シンプル伊豆ベストな美しいバイク。
しかし、今日のトレイルをこれで走れといわれると絶対に無理だ。

Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/635-3442a141
