2010.11.21 フリーライド
MTB
今週もふじおかさんにお付き合いいただいて早朝山サイ。
前回ルートロストしてしまったABKにリベンジライドに行ってきました。

なんだか前回来たときよりもアプローチはかなり短く感じた。
一度来た道だと全然違う。
王滝は3回走っても全然短く感じないけど。

PB210528.jpg

ABK頂上にて東天に昇りつつある御来光を浴びながら、キリンフリーで乾杯!
ライ麦さんにお電話したりして、頂上から下りだして前回ミスした分岐を確認。
やっぱり、右じゃなくて左でした。
道標も出てたのに前回は全員アドレナリンでまくりで突っ走ってしまったみたいだ。

そこから先はイージーなロングトレイル。
気持ちいい!!


下りきってもまだ9時前。
というわけで、2次会にIK山へ。

PB210529.jpg

あいかわらず、ダラダラ長くてキッツイ上り。

PB210531.jpg

でも紅葉はサイコーにキレイだった。

トレイルはあいかわらずの落ち葉サクサクテクニカルで飽きさせない。
コンディションもバッチリだ☆

PB210539.jpg

またも山頂で乾杯。
今度はサントリーのオールフリー。

PB210540.jpg

山頂からはひたすらテクニカルな下り。
脳内モルヒネ分泌しまくり、快楽指数MAX!!
快楽に身をゆだねながら、下りきって終了。

結構ガッツリ走ったな~。
大満足。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/634-76c5298a
