2010.11.20 里山農園
MTB
雨予報が一転して快晴☆

PB200518.jpg

会社の飲み先輩のとむのりさんがMTBに興味深々だったので里山ツーにお誘いした。
お昼ちょっと前からノンビリスタート。

中学校前で真剣トレーニング中の隊員2号さんを発見。
里山入口ではコソ練あがりの031さんときのぴょんさんが。
緑山に向けてたまごループ10周くらいしてたのかな??
みんななんだかんだで乗ってますね~。

PB200517.jpg

里山もなんだかひさしぶりだ。
とむのりさんもMTB初体験なのに結構小器用に乗ってる。
元々運動神経はいいですしね☆

これはハマるかもしれないな。



里山でタンポポゲット。
PB200520.jpg
かめやまさん(仮)にあたえると大喜びでパクついてた。
里山で野草ポイントを調べておこう。
確実に無農薬だしね。
タダ飯(カメ用)ゲットだぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/632-c2dffc79
