2010.11.17 逞しく
「わんぱくでもいい たくましく育っておくれ」
ハムのCMだったかな?こんなフレーズのCMが昔あった。

最近のかめやまさん(仮)の行動を見てると確証はもてないが、どうもオスっぽい。
そして食欲旺盛。
しかし、まだまだご主人様にはちょっとビビりな赤ちゃんガメだ。

そんなかめやまさん(仮)の今日のお食事はチンゲン菜。
葉っぱはガツガツ食っても、茎には手をつけないだろうと思っていたが。
PB160514.jpg

ふと見ると自分の顔とおんなじくらい太い茎に食らいついてバリバリ食ってる。
我が家に来て一ヶ月もたたないうちに随分たくましくなった。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/629-27939162
