2010.11.13 紅葉ライド
MTB
今日はふじおかさんとひさしぶりのSGへ。

あいかわらずのロングヒルクライムだ。
激坂区間に入るとへこたれそうになる。というかへこたれる。

iphone 025

紅葉真っ盛り☆
この辺は多分今週がいちばん見ごろなのかな?
ハイカーやロードの人も多い。

iphone 027

トレイルに入ってすぐにお昼ごはん。
定番の山サイラーメン、カレーヌードル。
下界で食うと大したことないのに、山で食うと本当に美味い。

ひさしぶりのSGは超ロングのご機嫌トレイルだ。
落ち葉サクサクで、路面もドライ。
サイコーのコンディション。

途中の激痩せ区間も
「29だと安定して走れるな~。」
なんて慢心してると、ペダルが山側に当たって派手に滑落!!
iphone 028
木に激突してなんとか止まる。
トップチューブも派手に激突したが、無傷。
さすがチタンだ。

ラストはテクニカルなガレガレゾーン。
なかなか全クリアは難しい。

13時半にデポ地に到着。
2人だと予想以上に早く走りきれてしまった。


その後いつものお豆腐屋さんで豆腐を購入。
iphone 029
↑お豆腐屋さんの看板ネコ(?)と戯れるふじおかさん。

とういわけで、今宵は水菜(カメ用)と一緒にお鍋で湯豆腐。
やっぱりここの豆腐は味が濃くて美味い☆
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/625-ab4a57e6
