2010.11.07 武蔵の道
MTB
今日は青梅方面へ探索ライド。
ABKと武蔵トレイルの2本立て。

ふじおかさん・動画部長様・うえちゃんさんにご一緒してもらいました。

ABKは標高差は少ないけれどテクニカルな上り返しが多くて、なかなか楽させてくれないトレイルだ。

PB070488.jpg

紅葉本番は来週か再来週くらいかな??
てっぺんからは極上のロングな下り・・・と思っていたが途中でルートをロスト!
GPSログでロストしたポイントは判明したので、次回リベンジだ。


宮本武蔵はメカトラにて離脱のふじおかさんに楽させていただく。

はじめはご機嫌トレイルだったが、途中から京都をほうふつとさせる激しすぎるダウンヒル。
PB070489.jpg
29エロパワーで部分的になんとか進めるけれど、スイッチバックまで組み合わされると全く手に負えない。
武蔵の道は甘くはなかった。
結局こっちが上級コースだったのかな~?

Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/620-631a0401
