2008.05.30 へたれ
今日は大学のクラブの後輩Kが出張で来てたので、横浜でご接待。
激雨やったが、なにはさておきまずは中華街。
08-05-30_001.jpg
会社での御用達、牡丹園へ。
中華街には広東料理、四川料理、北京料理といろんなお店があるけど、広東料理やったらここが一番☆
名物の「ウニの中華風茶碗蒸し」も絶品やが、コースの終わりに出てくるチャーハンも美味い☆
高槻の隠れた名店、梶平の「鮭とレタスのチャーハン」と互角か・・・?それ以上か?
美味という点では、残念ながら香里園・大三元では太刀打ちできん。
変態のKは珍しく下ネタを発することも無く「海鮮うま煮」にむしゃぶりついてた。

2軒目はおなじみ帷子川のおでん屋台「しずえ」へ。
08-03-05_001.jpg
この前の記憶に無い醜態を事細かに聞かされる。
「大阪帰りて~。」
って何回も言ってたらしい。最悪や。
しかし、この前の帰阪がメチャ楽しかったし、今週はずっと精神病状態やったかも。
横浜は横浜で楽しいんやけどな。

病名は 「ホームシックからくるヘタレ」 か。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/62-0b8cca17
