土曜日は台風直撃で自転車ナシ。
日曜も昼から休日出勤。
3日にイヤッちゅうほど乗る予定なので、まあいいか。

台風の土曜日は完全引きこもり。
かめやまさん(仮)を観察するも、あいかわらず食っちゃ寝だ。
しかし朝と夕方はケージ内をパトロールするようになった。

PA300461.jpg

なかなか男前に撮れた。
パトロール中のりりしいお姿。


PA310469.jpg

モロヘイヤウマー!!!な、かめやまさん(仮)。
好き嫌いなくなんでもガツガツ食ってくれるとても良い子だけど、モロヘイヤは特に大好物のようだ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/613-f271c0a5
