上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.23 心頭滅却
5時50分に目が覚める。

目覚ましどころか、電気すら消し忘れて寝てしまっていたようだ。
昨夜の酒も若干残っている。
ロード練に行くかかなり迷う。

しかし、先週から、雑念・邪念・煩悩が頭の中をグルグルしている。
無心になって振り払うために行くことにした。

iphone 019


町田街道へショートカットして、ファミマで本隊に合流。
本日のメンバーを見て正直ひいてしまう。
エキパ・エキパ・エリート・来年からエリート・京都まで自転車で行く人・・・。
凄まじい面子だ。

上りの入口まではなんとかついていこうと思っていたが、水道みち終盤でちぎれる。
王滝以来けっこう調子が良かったが(当社比)、風邪ッぴき以後また元に戻ってしまったようだ。
苦しい。苦しすぎる。
煩悩と今週もたっぷり摂取した酒を搾りだすようにペダルを踏む。
動画部長様に半原はパスする旨を伝えて、一人旅。

ビジターセンターでウ○コしてジャージを着ると、ファスナー死亡。
その後はジャージビロビロ。開けっぴろげのアバンギャルドなスタイルで走る。
お洒落バイカーが形無しだ。
インナー着てきてよかった・・・。

南山林道は黙然と上る。
色即是空空即是色・・・。

へこたれそうになってうつむくと、あたりまえのことだが股間からサドルが突起している。
しかもSの文字が燦然と。
iphone 018
「なんだか見栄っ張りみたいでやだなぁ。」
なんて、考えながらペダルを踏む。
どうやら煩悩は振り払えなかったようだ。

その後は尾根幹経由で帰還。
80キロ弱。

今宵は近所の里山で真っ暗闇ライド修行。
明日は木村和尚と樹海サバイバルライド修行。

煩悩退散はできるのか??
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/604-20930eef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。