2010.10.15 導入
テスト終了☆

前夜に終電まで飲んでも、なんとかなるもんですね。
まあテストをする意味があるのか疑問に思うほど簡単だったのですが・・・。

あいかわらず最近のアタマの中はちびガメのことでいっぱい。

幸せなリクガメの育て方幸せなリクガメの育て方
(2010/08)
松橋 利光

商品詳細を見る


入門書も2冊目を購入。
なんとなく、飼育環境ややるべきことなんかは見えてきた。
今後は山サイに行くと、野草採集をしなければなるまい。
ただ一つ不安だったことに、今までの熱帯魚飼育では知りえなかったファクターがある。
湿度。
しかし部屋内に巨大水槽があるので、冬場の湿度低下はあまり関係がなさそうだ。

再来週あたりに導入するか。
自分自身への誕生日プレゼントとして。



まあ、それはおいといて今週はナイトライドだ。
準備しなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/598-236ab3e9
