2010.10.10 DNS





熱や喉の痛みは治りましたが、咳が止まりません。
月曜山サイに行きたかったんですが、DNSです。ごめんなさい。

ところで、孤独な闘病生活3日。
引きこもり状態でネットばかりしてた結果、僕の心を捉えて離さなくなったのが・・・。

「リクガメ」。

近所に専門店があるみたいなので、熱もひいたので行ってみた。
ちびガメがいっぱい。
ヤバイ。つぶらな瞳がカワイすぎる。

とりあえず、初歩的なことを教えてもらって入門書を購入。
コストやスペース的にはそれほどでもなさそうだが、寿命を考えるとそれなりの覚悟がいる。
まずは勉強してみよう。

iPhoneから送信
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/596-c8f53504
