2010.10.07 緑山出馬
MTB
緑山のMTBフェスティバルは、3人エンデューロに出場することになりました。

先日の王滝反省会(飲み会)で全員ベロベロの状態でチームを結成。
みんな記憶があったんですね~。

チーム名は
「チーム轍屋京都」
メンバーはうえさん(宇治)・つのかわさん(淀)・私(高槻)。
約1名大阪なんですが、それはおいといて・・・。

時を同じくして「チーム同世代」もへべれけ状態でチームを結成してたはず。
あんな酔っ払い達に負けるわけにはいかない!!

祝勝会が出来るように頑張ろう!!
負けても反省会をしますけど。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/593-f33727cb
