2010.10.05 獅子唐
晩ごはんに牛肉としし唐を炒めた。

iphone 016

しし唐をパクッと一口・・・。
メチャメチャ辛いのキタ-----ッ!!
「農家の人が面白がって唐辛子混ぜたんじゃないの??」
って思うくらいの激辛。
涙目になりながら、お茶で無理矢理流し込んで周回練へ。

緑山はチーム京都で出ることになったので、足を引っ張らないように輪輔でグルグル練習。
ダンシングしながらもがいてるとちょっと逆流。

その瞬間、喉に激痛!!
しし唐だ!!
いや、しし唐汁だ!!
あせるとすぐにボトルを取れない。
喉が痛すぎて息も出来ない。
必死で喉にドリンクを流し込んで九死に一生を得た。

練習前に刺激物を摂るのはよくない。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/590-52b072e0
