今日は地元の子分のIちゃんの結婚式。
08-05-25_002.jpg
大阪おったときはいっつも地元の飲み屋やカラオケ屋で毎回毎回ぐだぐだやって、うだうだ言ってたけど。


今日は素直にキレイでした。
お幸せに☆



・・・結局実家への帰宅時間はAM2時超。
上司には言ってるけど明日は昼から横浜出勤。
他人からだらしないと言われようが、アル中といわれようが、仕事よりも大切なものはあります。

取義捨生吾所尊 ~義を取り生を捨つるは 吾が尊ぶ所~
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/59-650caf98
