大阪・京都で学生時代を過ごした自分としては、天下一品は青春の味だ。
横綱もかな?いや王将もかな?あ、大三元もだ。

まあ、なんにせよ体育会系男子学生の胃袋は、脂っこくてこってりしたものが大好物。
練習後に「こってり大盛り・ライス・唐揚げ付」をドカ食いした後に、低脂肪乳でプロテインを割って飲むといった、わけのわからないことをやっていた。

現在の職場(新宿)の近所にも天下一品のお店がある。

たまにお昼に行くのだが、前を通ってみると大行列!!
「天一のくせに、いったいどうしたんんだ!?」

なんのことはない。
タダ券をサービスしていたのだった。

10月1日はてんかいっぴんの日だそうだ。

iphone画像 009小

もちろん会社帰りに並んで、タダ券ゲット!!
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/588-66b23fd2
