2010.10.02 タカをくくる
MTB
ひさしぶりの木村ツアーズ。
Hataさんに某所の極秘トレイルを案内してもらいました。

PA020417.jpg

木村ツアーズなので、上りはそんなにキツくないだろうとちょっとタカをくくっていましたが・・・。

待ち受けていたものは地獄だ!!
以前にも上ったことのある地獄のダブトラ。

あいかわらず、ガレガレなうえに半端じゃなく激しい傾斜が続く。
29エロパワーでなんとかよじ登ってはいけるが、ばててくるとペダリングが雑になり荒れたセクションでスリップしてしまう。
Hataさんやふじおかさんは流石に上手い。
というか、集中力の持続がスゴイ。

トレイルへ入ると、そこは天国だった!!

いやらしくもなく、適度にテクニカル。
スピードが乗ってくるとアドレナリン出まくり。ドーパミン放出しまくり。
この上ない快楽だ。

夜は王滝反省会があるので、残念ながらお昼に撤収。




そして、王滝反省会(飲み会)。
自転車を漕ぐスピードは敵わなくても、生ビールを飲み干すスピードは負けないぜ!!
と、タカをくくっていましたが・・・。

いやいや、皆さん尋常じゃなくピッチが早い!!
そして誰一人タバコを吸わないクリーン飲み会。
楽しすぎて結局ヘロヘロになるまで飲み倒し、マトモに幹事業務は出来てませんでした・・・ゴメンナサイ。
でも大盛り上がりだったし、ま、いっか。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/587-cf98741d
