2010.09.24 リザルト
MTB
王滝のリザルトが発表されてた。

大会パンフレットすら前日に間に合わなかったくせに、仕事が早い。早すぎるぞパワースポーツ!
いったいどうしたんだ。

ところで結果は479位。
タイム 8:42:17

まあ、だいたいサイコンの時計どおりか。
haya君には1分余りの僅差で勝利。
ふじおかさんとは5分差か~。

それにしても、チェーンサックで苦しんだCP1の通過タイムの順位は643位。
完走した人の最終順位は643位・・・。

つまり多少の入りくりがあるとしても、完走した人間の中でのCP1通過タイムはべべだったことになる。
関西弁でいうと、ドベだ。

それを考えると、CP1以降164人抜いてるわけだからそれなりに頑張ってる。
しかし、CP1~CP2は自分の中でかなり頑張ったはずなのだが区間順位468位。
まあ、CP1通過後にワイヤー調整とかしてたしね。
CP2~CP3は350位。たしかに最高標高点前はかなり頑張った。
CP3以降は足も尽き完走も見えてたので、体も気持ちもダレダレだったが区間順位371位。そんなに悪くない。

ノートラブルで頑張れば、総合350位くらいで走れるはず。多分。
そして今回350位の人のタイムは8時間5分。

次回は29エロをしっかりメンテして、8時間を目指そう!!
いや、その前にちょっとは痩せよう。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/580-72b94225
