2008.05.24 西武
昨日は久しぶりに朝イチから新宿で会議。
08-05-23_001.jpg
小田急線の新宿行き朝ラッシュはあいかわらず非道い。田園都市線はそれ以上やし・・・。
会議と東京の現場をまわったあとは、直帰してもよかったけど再びハマへ。
仕事のため。というより飲みに帰ったようなもん。

今日は地元の子分の結婚式の為、今月2度目の帰阪。
08-05-24_001.jpg
子供んときから地元にある西武百貨店。俺んなかで西武といえばデパートの代名詞。
昨日東京で乗ってた電車は西武新宿線。
昨シーズンスノボで7泊もしてた苗場は西武グループの運営。
今年は頑張ってるライオンズも西武の球団。

でも西武の本業はデパートやと今でも思ってる。
Secret

TrackBackURL
→http://lh1690.blog38.fc2.com/tb.php/58-51cf8e62
